🌈心のエステシャン 本当の笑顔を手に入れた

バックエイジング鑑定師アイタカヨです🌈





クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/taikouji

私には縁もゆかりもってあるんですよ〜✨

伊勢✨

たぶん遠くて近い未来には

伊勢市にもこの太江寺に行くでしょう💕



私の住む伊勢原市は

伊勢の商人がこの地が伊勢と似てるとの事で

伊勢の神様を勧請して伊勢原になった✨

(簡単に説明してます)

私のご奉仕先の伊勢原大神宮には

そんないわれがある。



そして私と縁がある滝行の先導師

渡部正仙先生

https://ameblo.jp/budha888/


日頃なにかとお世話なってる先生✨

いつか恩返しがしたい‼️といつも思ってますが

先生なら、そんな事はいりません。と

答えるだろうなぁと🤣

私が勝手に思ってる事です。


じゃ私に何が出来るのか❓と日々思う。


それを押して頂いたのは

兄のような存在で私が尊敬する関口道薫先生

先生も滝行でお世話になっております。

https://profile.ameba.jp/ameba/116kizuna

先生のFacebookの投稿を読んで


私に出来る事を行動する‼️

と心に決めました。

言葉や思いも大事ですがその次の行動‼️



ご奉仕先の宮司も

ある神社の崖っぷちを救ったと

巫女ちゃんから聞いた。

(業界では有名な話しらしい)


そんな先輩方の生き方が私の目標でもある✨


私も神社にお勤めする端くれ

人の人生に関わる鑑定師の端くれ


神仏の事はまだ少ししかわかりませんけど。


あの時やっておけば良かった…と思うよりも

やって良かったと思いたい✨




鎌倉時代からある太江寺の

手水鉢

それを守ろうとしてる人達

いろんな事柄を見続け来た存在

手水鉢の屋根等の改修工事の

クラウドファンディング


詳しくはこちらをご覧ください!

https://readyfor.jp/projects/taikouji


私達の未来に向けて

今の私に出来る事はなんだろう❓

そう思い記事にしました。


誰かを応援する人でありたい📣


凄い事は出来ないけど

行動出来る人になりたいと

日々思っております。



太江寺さんにいる三匹のニャンコ可愛いですよ😺


縁は円で

いつか何かのカタチで戻って来ます✨




数秘術鑑定します💕

潜在意識に繋がる 曼荼羅アート

感覚を磨く作る講座  麻より
マカバ
フラーレン
勾玉

数秘術鑑定 オラクルカード
レイキ エネルギー調整など
レイキティーチャー アイタカヨ

各種 リクエスト​受付ます。
下記までお問い合わせ下さい♪

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/38820

https://lin.ee/9QmCmCN

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈