2024/06/11 | ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

こんにちは!当ブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。本教室は一宮市大和町、分教室は揖斐郡池田町にある英会話教室のブログです。2022年度からは分教室のみ募集を行っております。当ブログでは、教室のお知らせやレッスン風景などをアップしています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image



〜プライベート編〜

2024.6.8-9
30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025

今回のライブではたくさんのGLAYERさんたちとハイコミすることができました♡
お久しぶりの方や初めましての方まで本当にありがとうございました🙏
あの有名なグループのギターリストさんのいとこさんとお近づきになりまさかの最終日に池袋でバッタリ😳
気さくに声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです‼️

スペインの方ともお近づきになりとても貴重な経験をしました😆

ずっとお会いしたかった関東組にもやっとお会いすることができてすっごく嬉しかったです🙌
初対面だけど2~3年近く?LINEでやり取りしているおかげで初対面の感覚ではなくすんなり会話することができてほっとしました('#')💭ホッ

薫先生のおかげでたくさんのGLAYERさんとお揃いのハチマキをして楽しくハイコミすることができ本当に感謝です😊

次はアリーナツアーでまたお会いしましょうね♡
ん〜横浜バースデーライブ集合か〜🤔
行きたいのは山々だけど今回の遠征で使いすぎた𓂃 💸
お金貯めなければ💦

そしてTERUさん本当にお誕生日おめでとうございました♡
ハッピバースデー俺〜🎶は最高です♡素敵すぎます!!
いつも夢をみさせていただきありがとうございます♥️

そしてJIROちゃんのはしゃぎっぷりも最高に可愛いかった♥️花道を通った時、肉眼で笑顔がみれて最高に幸せでした!!もぉ一生ついて行きます!!

#glayerさんと繋がりたい
#glay
#Happyswinger
#glayexpo
#teru命ハチマキ