2024/06/09 | ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

こんにちは!当ブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。本教室は一宮市大和町、分教室は揖斐郡池田町にある英会話教室のブログです。2022年度からは分教室のみ募集を行っております。当ブログでは、教室のお知らせやレッスン風景などをアップしています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

〜プライベート編〜 2024.6.9

GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO
ライブ2日目♡

1日目にGET出来なかった特典を朝から並ぶ覚悟で行ったけど空いていてなんなくGET♡一安心。
でも今日はハピスィもモバも全てHISASHIさん🤣
HISASHIさんDAYだった✌️
保冷バッグは残念ながら当たらなくて当たったGLAYERさんのものを写真だけ撮らせて貰いました😊
羨ましい〜😭

それからみんなが来るまで時間があったからお昼をのんびり食べようと思ってぶどうサングリアとやきとりわさび飯弁当を頂きました☺️どちらもすっごく美味しかった🙌

#glayerさんと繋がりたい
#happyswinger
#GLAY
#glayexpo