こんにちは(^^)

「話をするだけで腰痛が軽くなる♪」腰痛改善アドバイザーの森田薫です。

腰痛改善カウンセリングモニターの産業看護師齋藤郁恵さんから感想をいただきました♪

image


郁恵ちゃんは私の初めてのモニターさんでして、セッションも色々と試行錯誤しながら

やらせてもらいました💦

 

郁恵ちゃん自身のポジティブで素直な性格のおかげもあり、とっても嬉しい結果と

なり私も本当に嬉しいです♡




以下感想です

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

◆なぜモニターになろうと思いましたか?


慢性の腰痛で何をやってもよくならず(整形外科や整体院、ジムに通ったり)、困っていた!

約7年! 

 

◆具体的にどんな効果がありましたか? 

 

あんなに頑固だった腰痛が無くなりました。 時々、違和感があっても、「大丈夫、良くなる」「自分の気持ちがいいを感じる」ことによって、実際に違和感が無くなります。 以前は違和感→痛み→少しずつ強くなる→ぎっくり腰で動けなくなる これが、 違和感→改善する→無くなる に変化しました。 気持ちも不安から安心に変わってます。

 

◆セッションを受けていなかったら、今頃どうなっていたと思いますか? 

 

まだまだ、腰痛と戦っていたと思います。 

 

◆森田薫の良いところは何ですか?

 

ゆるーく、すーっと話しをしてくれたり、聞いてくれたりするので、全く緊張したり、気を使ったりしないで、カウンセリングを受けることができます。 軽い感じが、私には合ってました。 

薫さんから「大丈夫、大丈夫」と言ってもらえると、本当に大丈夫って思えました。 

 

◆どんな方へお勧めしたいですか? 迷ってる方へ一言 !

 

腰痛が慢性化してるのは、腰の問題じゃないよ! 脳の問題! 森田薫のかおるメソッドを受ければ、腰痛に対する考え方(脳)が変わって、治らないと思ってた腰痛が良くなるよ! 話だけでも聞いてみて!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

郁恵ちゃん♪嬉しい感想ありがとうございました♡

 

 

腰痛改善カウンセリングの詳細はこちらです♪