子どもたちの夏休み、


遊園地&プール2回、キャンプ、舞台鑑賞、

アニメの展覧会、大江戸温泉、スポッチャ


たくさん遊び尽くしてあっという間に終わりました。


姉兄の遊びに付き合ってくれた二女は

こんがりと日焼けして健康的な赤ちゃん肌になりました。


8ヶ月になり

離乳食もモリモリ。

みんなのご飯と同じタイミングであげるようにして3回食になりました。


お座りもすっかり安定して

ちょこんと座っている姿がなんとも可愛いうさぎのぬいぐるみ


ずりばいも速くなり、どこにでも付いてくるハイハイスターずりばい後にお腹や手を見ると埃や髪の毛が滝汗こまめに拭き掃除しないとあせる


名前を呼ぶと振り返ったり、話しかけると笑ってくれたり、コミュニケーションも増えています。