久しぶりの更新となりました。

 

2021年12月に第三子である女児を出産し

現在は育休を取得し、令和の子育て真っ只中です。

縁があれば3人目を、と思っていたので嬉しい限りです。

 

子育てをしながらも仕事にも励んできたここ数年。

キャリアも積めてきていたところだけれど

また子育てに注力することになります。

長女はあっという間に4月から小学6年生。

大きくなりました。

 

30代後半での子育て。

久しぶりの3時間毎の睡眠にもようやく慣れてきたところですが

体力は落ちてきているので

今まで以上に身体のメンテナンスをして

健康を保っていきたいと思います。

 

今回は妊娠中から整体の先生にお世話になっていて

産後の今も骨盤を整えている最中。

身体の変化についても記載していきたいなと思っています。