ご無沙汰しております。
自粛生活が続いていますね。

うまく息抜きしながら引き続き乗り切っていきたいと思います。


さて、久しぶりに朝活を開催します。
今回はオンラインで行います。
ご家庭のPCからご参加いただけるので、
ぜひ、お気軽にご参加ください!

今回のテーマは
受験と母の心得
です。

幼稚園受験
小学校受験
海外からの帰国子女小学校受験
中学受験
高校受験
大学受験

上記の経験者の方をお呼びしてのフォーラムとなり、全ての受験フェーズのお話しが聞ける
なんとも豪華な会です。


私は地方公立国立出身、都内在住で
まだ子どもの受験を経験していません。
私立中学受験の可能性も見据えていましたが
親子共に必ず行きたい、という学校にまだ巡り会えておらず、高校受験となる予定です。

登壇者の皆さまの受験するに至った理由なども
お話しいただけるので、
まだ、受験は考えていない、
という方にも考えるきっかけとなると思っています。


残席はあと10席ほどです。

ご参加お待ちしております。