GWと、大阪へ | かおるん日記

かおるん日記

ヴィオラ奏者 飯田香 オフィシャルブログ

GWはこちらの演奏会でした


素晴らしいホールで
素晴らしい演奏家さまたちと


大谷康子さん

もちろん演奏はいままでに何度も聞いたことありましたが
共演させていただくのははじめてで


人柄も
もちろん演奏も
本当に素晴らしくて


一瞬で、虜になりました


素敵な方です



わたしがアレンジした曲も一曲いっしょにやっていただいて

お褒めの言葉をいただきました


照れ




チャーミングで
でも理知的で
そしてエネルギッシュ


音楽を愛する
素敵な女性で素敵な演奏家でした



いっしょに演奏してる時間
本当に楽しかったです



本番後
ぱしゃり




さて

いま東京駅に向かっております



これから大阪へ🚅



ツアーがんばります





お待ちしております!!