素晴らしい演奏家さまたちと
大谷康子さん
もちろん演奏はいままでに何度も聞いたことありましたが
共演させていただくのははじめてで
人柄も
もちろん演奏も
本当に素晴らしくて
一瞬で、虜になりました
素敵な方です
わたしがアレンジした曲も一曲いっしょにやっていただいて
お褒めの言葉をいただきました
チャーミングで
でも理知的で
そしてエネルギッシュ
音楽を愛する
素敵な女性で素敵な演奏家でした
いっしょに演奏してる時間
本当に楽しかったです
本番後
ぱしゃり
さて
いま東京駅に向かっております
これから大阪へ🚅
ツアーがんばります
お待ちしております!!


