GWは
とっても楽しい演奏会がありまして
それもブログ書き書きしたいのですが、
とりあえずいつかの佐世保記を、、書きたい、、
明後日からは大阪に
モメカル杉さん関西ツアーです
大阪、神戸と、
そして名古屋
最後は東京です
とりあえず
佐世保記を、、
か、
書きたい、、
佐世保はオーケストラで
行きまして
まず着いて
佐世保バーガーを食べに
店内満席でしたので
持ち帰りで
近くのベンチで
食べていたら
なんと
この写真のあと
2名トンビに取られました、、、
めっちゃ怖かった、、
並んで買ったバーガーは
無残にもトンビに取られ
トンビに取られたときの衝撃で
取られた子は服がケチャップやらなんやらバーガーまみれに、、
かわいそうに、、
気を取り直して
リハみっちりやりまして
夜は焼き鳥へ
佐世保
すごくいいホールでした!
アルカス佐世保というホール
前日にやった博多は
アクロス福岡というホール
みんなで
ごっちゃごちゃになってました
初、長崎でしたので
とっても楽しかったです
帰りの空港では
長崎名物の
トルコライス
トンカツに
ハヤシライスソースかかってる感じの
超 ジャンキーなフード
あー
わたしの
旅行記は
ごはんのことばかり、、
すみません、、
ごはん
大好き
今日は
生徒のレッスン終わって
いまからツアーのリハです
がんばるぞ〜







