佐世保 | かおるん日記

かおるん日記

ヴィオラ奏者 飯田香 オフィシャルブログ

たいへん間があいてしまいました


GWは
とっても楽しい演奏会がありまして

それもブログ書き書きしたいのですが、

とりあえずいつかの佐世保記を、、書きたい、、



明後日からは大阪に

モメカル杉さん関西ツアーです

大阪、神戸と、
そして名古屋
最後は東京です


とりあえず
佐世保記を、、
か、
書きたい、、



佐世保はオーケストラで
行きまして


港町でした



まず着いて

佐世保バーガーを食べに


大人気のBigmanというところへ





店内満席でしたので
持ち帰りで
近くのベンチで
食べていたら



なんと

この写真のあと

2名トンビに取られました、、、ガーン



めっちゃ怖かった、、




並んで買ったバーガーは
無残にもトンビに取られ

トンビに取られたときの衝撃で
取られた子は服がケチャップやらなんやらバーガーまみれに、、

かわいそうに、、えーん




気を取り直して

リハみっちりやりまして



夜は焼き鳥へ






このヒゲにんにくが
めちゃ美味しかったです、

はじめて食べました
ヒゲ付き



翌日は
皿うどん食べて




本番して

飛んで帰ってきました




佐世保
すごくいいホールでした!


アルカス佐世保というホール

前日にやった博多は
アクロス福岡というホール



みんなで
ごっちゃごちゃになってました



初、長崎でしたので

とっても楽しかったです


帰りの空港では

長崎名物の
トルコライス


カレー味のライスに
トンカツに
ハヤシライスソースかかってる感じの

超 ジャンキーなフード



あー

わたしの
旅行記は


ごはんのことばかり、、



すみません、、



ごはん
大好き





今日は
生徒のレッスン終わって

いまからツアーのリハです



がんばるぞ〜