こんばんはラブラブ

 

深夜に仕事終え、こちらのブログを読み

Amazonで水を購入しましたニコニコ

 

 

 

 

備蓄水が足りない気がして

私は安かったこちらを購入!

500ml 1本44円でしたラブラブ

 
色ふぁす

 

 

 

いろはすのラベルレスが安くなっています

軟水で飲みやすいですよね

 

560ml1本 61円!

 

 

 

我が家はこのポリタンクを持っていますが

水を入れず、物置に保管しています💦

備蓄できてなかったので週末に水入れます~💦

 

こっちもお手頃価格でお洒落~

カーキに惹かれますスター

 

 

 

 

Amazonが安すぎて家計度外視で日用品、備蓄品を買っています。

家族を守るために不足しているものがあれば、気付いたベースで追加していますが

現実問題、家計の調整は必要ですね滝汗

 

でもでも明日地震起きて、水道管復旧に2週間かかると言われたら

備蓄が足りない、水が足りないのは確実なので買って良いと思う

 

皆さんの家は備蓄は足りてますか?

 

真夜中、初のリプログでした花

本日もお読みいただきありがとうございました!