都心のバリキャリ勤めに疲れて、脱サラした夫婦の妻40才在宅ワーカー

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

子3人いるのに、キャリア&厚生年金を捨てた暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

 

 

前回の記事に反応して下さった方が多くて嬉しいですラブラブ

春ですしインテリア少し変えませんか?照れ

 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

子供と一緒に9時に寝落ちして2時起床星

だらだら過ごして4時から2時間仕事します照れ

 

 

さて本題

(ここに広告が入るのですね)

 

今月の楽天アフェリエイト収入

 


 

500円以上頂けました爆  笑ハッ

本当に嬉しいですほんわか音譜 

私のブログから買ってくださった方、ありがとうございます!!

 

正社員を辞めて個人事業主にチャレンジしてることだし

人と比べず人生に主体性を持って生きる、と決めて数年が経ちました。

日々の暮らしをこのブログを通じて知ってくださる人がいることが励みになっています。

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

泉正人さんの本。

「ファイナンシャルアカデミー」で40万人以上が受講した人気講座をサラリーマン向けにカスタマイズ。