都心のバリキャリ勤めに疲れて、脱サラしてみた夫婦の妻40才在宅ワーカー

 

家族は自営業夫、6才、3才の息子2人、1才娘。郊外に暮らしています。

 

日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。

 

 

関東にもそろそろ大地震が来るのかな。怖くて対策しています。

 

それと並行して絵本棚を購入し部屋作り中ラブラブインテリア熱が高まっていますニコニコ

 

👆無事に納品されました!

 

 

せっかくおしゃれ部屋を目指してアクタスで買ったことだし、商品イメージ(↓)のように棚のうえに写真縦やポトスの鉢を置きたいのですが、、、地震で吹っ飛んできたら嫌なので何も飾っていませんでした笑い泣き 

 

今は  防災対策 > おしゃれインテリア 指差し

でもあまりにも殺風景なので1000円のウォールステッカーを貼ってみましたひらめき電球

 

(本は趣味が偏っているため隠しましたニコニコ)

 

どうでしょうドキドキ

 

ウォールステッカーなら地震があっても吹っ飛んでこない爆  笑

 

写真にするとまだ殺風景に見えるけど、横にブラインド、本棚の前にマットがあるから全体的には良い感じアップ

真っ白な壁に英語が映えています飛び出すハート

 

 

 

英字はおしゃれ~

 

他にもかっこいいウォールステッカーが色々あって目移りしていますラブラブ

お手頃価格でお部屋の雰囲気作りに良いスパイスを出してくれるから良いですよねニコニコ

 

 

これ、PCの前に貼れば、笑顔を増やせそう笑

 

 

 

”ハロー” これを貼れる家になりたいニコニコ

 

 

クジラも素敵キラキラ

 

 

昔からこういうのが好き笑

 

 

 

 

こういうのも好き。

 

 

かわいい~

 

 

 

愛用品等色々載せています