東京・正社員の肩書を捨てた夫婦の妻40才。

 

家族は自営業夫、5才、3才の息子2人、1才娘。

 

子3人いるのに、キャリア&厚生年金を捨てた暮らしで日々感じること、家計管理、資産運用、ポイ活などゆるりと綴っていきます。
 

 

・NARD JAPAN アロマアドバイザー

・メディカルハーブコーディネーター

モイストウォッシュゲルリッドキララ

 

 

 

最近、家族でディズニーランドへ行きました音符

 

こちらの記事うさぎのぬいぐるみ

 

振り返ってみて、準備しといて良かったのがベビーカーステップびっくりマーク

改めて推させてください爆  笑

 

夢の国で5才&3才男児と半日以上、しかも人混みで歩き続けるのは大変なので課金に悩みましたが直前にポチっとしました。

結果、大活躍スターむしろなかったら楽しい時間は過ごせなかった物申す

 

そんな我が家のベビーカーはエアバギー。

 

 

 

 

購入したステップはこれキラキラ

使用頻度が低いので純正を買うほどでもないと思い、評価が高かったこちらにしました爆  笑

 

組立は大人2人で5分ほど。取付は2分ほどしかかからず簡単でした飛び出すハート

ベビーカーとはマジックテープでぐるぐる巻きにしてくっつけます。

 

5才20キロ男児と安全に移動が出来たので大満足おねがい

強いて留意する動作をあげるならば、後ろに下がる、曲がる時かな指差し

普通に歩いてるだけなら落下することはないと思いますお願い

 

 

メルカリでも出品されているようですラブラブ

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97&order=asc&sort=price&shipping_payer_id=2&status=on_sale&item_condition_id=1%2C2%2C3%2C4%2C5&afid=1070139459

 

 

夢の国は日帰りでも数万散財する場所なので、楽しく賢く安く楽しみたいですねソフトクリーム

 

お読みいただきありがとうございましたちゅー