SiM無しΣ(゚д゚;) | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

終電までビッチリとリハーサルをやりましたアップアップアップ

ミスはまだまだ沢山ありましたが何とか身体が覚えて来ましたキラキラ
タイミングを外すミスや新しい音に馴染めてない自分もいて課題は沢山ありますあせる

新しい場面も増えたので楽しくなるようにもう少し自分の中でイメージトレーニングしよう!!

色々考えながら電車に乗ってブログを書こうと思ったら、まさかのSiM無し表示あせるあせるあせる
帰宅してWiFiに繋ぐまで使えなかったガーン

明日以降も多分WiFi環境でしか繋がらないかも……
すみません
ご不便をおかけします
スタジオはWiFi環境なのでつながります

さてさてリハーサルに行く前のブログで帰りの上着を忘れたと呟いた私ですが、なんと関ちゃんがヤッケを貸してくれて


暖かく帰宅しました
昼間より10度くらい下がったので助かりました
私……関ちゃんいなかったらもう死んでるかも……と思うくらい色々助けてもらってます恋の矢

そうそう
今日は神田祭でした