さぁ出かけよう(。ӧ◡ӧ。) | 冨田かおるのタップの音色

冨田かおるのタップの音色

タップダンサー冨田かおるのページです
日々のレッスンスケジュールや舞台の記事を中心に書きつつ、日常のつぶやきなどを載せて行こうと思います。

朝食を食べてから近所のマツキヨに行き、ブリーチ剤購入


あはは若々しいパッケージ爆笑

最近はスマホのクーポンとかあるから出かける前にチェックします
今日は403円で購入照れ

リハーサル前に用事があるので急いでブリーチ!!

最終リハーサルなので本番仕様て臨みます!!(←当然です)

何かあればまだ手直し出来ますからね〜


今日は母日ですね〜
美味しい珈琲を飲んで頑張りますハート

今日は半袖でも暑い……けど……帰りの上着を忘れて来ちゃって……ちょっと心配な私……あせる