秋空の花火 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

SMAPのメンバー誰が好き? ブログネタ:SMAPのメンバー誰が好き? 参加中

私は香取慎吾 派!

本文はここから

私が中学時代の頃には、光GENJIが大ブレークしていました。
その頃、弟分として光GENJIのバックダンサーを務めていたのが、SMAP。
今や、国民的アイドル・マルチタレントになってしまいましたね☆

メンバーひとりひとりが、個性や才能を発揮していて、ちょっと質問にお答えするのが難しいのですが。
基本的に男性でも女性でも、大きな口を開けて笑う人が好きなので。
慎吾ちゃんでお願いします♪
明るく、元気いっぱい☆メンバーの中でムードメーカー的存在でありながら、男らしさを感じさせる体格の良さ。
慎吾ちゃんがはしゃいでいると、コチラも元気になります。


以上、ブログネタでしたアメーバ

SMAPのメンバー誰が好き?
  • 中居正広 
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾朗
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











おとめ座kaoruです!









花之江の郷(はなのえのさと)というところへ行ってきました。


野の花自然園ともいわれています。





主に、山野草を中心とした植物園です。


現在、ヒガンバナが見ごろを迎えています。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~







ヒガンバナ。。。お彼岸の時期に見られますので、昔はジャンボンバナなどと言われていたようですが・・・。




私はすばらしく美しい花だと思います。




とても鮮やかで、繊細。そして、雨風が吹こうと決して倒れない。


美しさの中に、しなやかな強さを感じさせます。





水辺に咲いているのをあちこちで見かけますが、やはり群生は見事です。


ちょっと時期が遅かったかしら?若干、色の濃さが衰えてきてしまったようですが。












園内には、四季を通じて約800種類の山野草がお出迎えしてくれます。


約16000坪の園内、まるで尾瀬の木道をハイキングしているような、そんな気持ちのよい場所です。





           ~<自然が主役・人間は脇役>~



人為的に整備されたフラワーパークではなく、植物達の環境を整え、自然の風情を大切にしています。





先週、台風が近づいているにもかかわらず、新聞で満開情報を知り訪れたのですが、、、見事に大降りに。


後日、改めて。やっと再来園してきました。









最後に。


売店入り口でお客さまをお出迎えしていた、タヌキちゃんタヌキさんハート



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
はく製のタヌキです。


ちょっと見づらいですが、ちゃんと靴を履いています。


お目目はガラス玉かしら?輝きがあり、生き生きとしています。


なでなで、また会おうね。とお約束してきました。





まるで秋空の花火・・・のような、ヒガンバナ。


真っ赤な群生の上を、悠々と飛んでいた赤とんぼが印象的でした。


秋は色ずく季節。。。紅葉ももうすぐですねもみじ






読んでいただき、ありがとうございましたハート