はな♪ぷらいばしー☆ | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中
本文はここから


酸っぱいもの、何でも大好きです。
果物でも、ドレッシングも、もちろん、梅も☆
お正月料理で一番好きなものは。。。紅白なます。。。ってくらい、酸っぱい味が大好きです。
はちみつで漬け込んだ、ちょっと甘酸っぱい梅も好きですが、辛いくらいに超酸っぱい梅も好き。

昔、父の車に乗ると必ず置いてあった、『梅仁丹』。
子供のころから仁丹が好きな、渋い(お年寄り!?)並みの味覚の持ち主です。。。笑

柑橘類も、みかんより甘夏。
普通の桃より、スモモを好んで食べています。



以上、ブログネタでしたアメーバ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚












おとめ座kaoruです!






はなちゃんの日記なのですが・・・

訳あって、飼い主がレポートしたいと思います。

















闇夜の中から忍び寄る、一台のカメラfish eye

そこへ映っていたモノは・・・















イタチ、一本。

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~





















呼んでも、撫でても、ツンツンしても起きないので。

写真、撮り続けましたニヤリ。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~














顔~ハート

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~















お手手~ハート

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~















足~ハート


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
















腹~ハート


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~







腹の上に、

















アザラシ1匹、置いてみたアザラシ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~









・・・


起きる気配、なーし。

(つまんねー。。。)


















はなちゃんの隣に、ハナちゃんを置いてみたフェレット・セーブルハートカイぼん(ハナピンク)


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

















おっ!

やっと、起きた・・・か?

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

起き・・・てない!?




白目むいて寝てるがな。

こっえーーーーガーン


















プライバシーに関わりますので、

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
写真撮影はご遠慮願います!

(肉球、押さえました)


















で、結局

起きない、イタチ。






爆睡なう。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










おわり(笑)




読んでくれてありがとうございましたしあわせ