はな♪マイペース | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中
本文はここから
友達のタイプですかー。。それぞれ違いますね。
私は基本、相手に合わせるタイプ。相手が楽しめれば、自分も満足してしまいます。
でもこの場合はごく普通に仲良くさせてもらっている友達です。

親友は私とタイプが似ています。
学生時代から、お互いに似ているね・・・って言い合っています。
似ていると感じる分、ケンカになる事もありますが、すぐに仲直りしてしまいます。
もう昔のことですが、一度、周りがびっくりするくらいの大喧嘩をしたことがあり(学生時代、みんなの見ている教室で!)、その時はさすがにもう終わりかな・・・?と思ったくらいなのですが、なんと!一晩で仲直りしました。
この経験が利いているのか、今ではお互い話し合えば理解できる相手として接していますので、何でも口にして、時には涙をこぼしながら話し合って、スッキリ~♪しています。ぶつかり合ってこそ、相手を理解し、自分の器を知ることが出来るのだな。。。親友にいつも学ばせてもらっているようです。

以上、ブログネタでしたアメーバ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








フェレット・セーブルはなだよドキドキドキドキドキドキ


みなしゃん おひさしぶり でしゅ。

まいにち あついけど はなはげんきだよ。

はなのおともだち の コアラさんコアラに けづくろい してるよ。

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
どなべ の なかは ひんやり きもちがいいけど。


ついつい フローリング に ぺたり しちゃうんだぁ~たれぱんだ





             音譜つかれたときは まいぺーす 


             音譜たちどまっても いいんじゃない






                ドキドキみんな だいすきドキドキ