31アイスのよくばりフェス。

知らなかった!!

19時。私は娘を迎えに駅までいってそろそろ帰ってくるかなってころ。

「31に行っていい?」って電話がかかってきました。

アイスが食べたいっていうので、「いーよ」って簡単に答えたものの30分たっても帰ってこない???

どういうこと?

「まだ?」「さーせん」

との返事すみませんってことか。

さらに、「今やっと半分くらい」とのこと。???

どういう事?

びっくりした私が聞くと



よくばりフェス!!だとか。

何と前にやっていたけど好評すぎて1週間でおしまい。

その第2弾だそう。

人気なんだ。そっか。10個まで100円で選び放題とのこと。チョコ、ナッツ。melonにイチゴをリクエスト。杏珠はというとあと残りぜーーーんぶポッピングシャワー。

大好きなんですよ~~~でもさ、店員さんが結構腱鞘炎になっているって聞いてたの。

今日スクープしてくれた店員さんもテーピングしていました。ポッピングシャワーみたいな固いものは大変だそうです。

気の毒です。

これだけ並んだらマックスのたいてい1人10個。永遠続いているし、可愛そう。で、ようやくゲットした欲張りフェスのアイスはこちら。

で後ろを振り向くとすごい人。

みんな楽しそうに並んでるんです。

まあ何にしよっかって考えているみたい。

ということで欲張りな人ばっかりでうれしいな