じめじめ。

沖縄も梅雨入りしましたし、九州のほうは警報級の大雨。。朝はそうでもなかったのですけどね

しかも台風だなんて。

このところ気象もかなり変わってきました。昨日は代休でしたが娘の部屋にベッドを入れる予定で、大きなガラスの本棚を移動。

これがもう大変。上と下が分かれるはず。。。なのですが、ねじをすべてはずしたものの、ひっぱっても押してもどうしても別れない~~~

もう綱引き状態で頑張ったのですがだめ。

見ると上下をいちおう繋いでいるねじみたいなものを一方外し、もう片方がどうしてもはずれない。とうとうのこぎりで切ろう!!となり、切ったのですがそれでも外れない。

なかを見ると上と下の棚を中でしっかりつないでいる大きなねじが。。。。

貼れ~~これが原因。

ガラス戸も蝶番をしっかりとってしまったの。また最初からつけることになりこれだけで2時間くらいかかりました。

他洋服ダンスを移動、さらにピアノを少しずらし、大変でしたその前の荷物はすべて大きな段ボールへ

何でこんなにいっぱいっていうくらいまだ積み上げられています~

今日はさぞかし筋肉痛と思いきやそうでもなくて。

ということは明日かあさって?でてくるのかなあ。