やはり若いって面白いです。

娘の話を毎日聞いているといろんな出来事が起きます。

今日私は代休でお休みを頂き、マッサージに。気持ちよかったわ~~~さて、

昨日は大井町のラウンジでシンガー及び接客としてアルバイトを始めた娘。

私もよく利用させていただいていてもともと私の紹介となるとても素敵バーです。昨日が初めての日

まだ女優や歌手の卵やすでに活躍されているミュージカル俳優などゲストで歌っていらっしゃいます。

娘が19時に入り、リハなどをしたそうです。あと私は20時半過ぎに行きました。

 お店には人も多くなってそろそろ歌いましょうといった21時過ぎ。になんと具合が悪くなって立っていられないと座り込んでしまったのです。

ああらら~~~

その前の日に熱がでてしまって(周りの大学生もみんなダウンしたらしく)原因不明の調子の悪さ。

ひえ~~~

吐きたいといい、トイレにこもってしまいました。大丈夫か~~~~

 

その10分後、なんとか立てるようになり、2曲歌いました。

グローバーワシントンjrの「just two  of us」と「星から降る金」

なんとか復活しその後、最後までアルバイトできず帰宅しました。残念 

 

申し訳なかった!!こんな事は1年に1回あるかないかの不調。

「ニュースzeroの初日に休んだ桐谷美玲状態」と言っている娘(失礼!!)

さらに本日のバイト。ABEMA TVのニュースのADのアルバイトが朝からあり行ってきたそうですが、

そこでの失敗。

入ってきたゲストの方が杏珠に「●×△のコメンテーターさんですか?「と聞かれたそうです。」しっかり最初が聞き取れなかったようですが、

G-パンT シャツの娘。「私ですか(なわけないでしょ)」

「あ、いえ。あの方はコメンテーターですか?」と相手

(あの方って)どの方?

娘の答え「あ、いえわかりません。
わからんのかい、!何の役にも立ってないやないか~~~と思ったのでした。

そんな時はちゃんと前日に出演者を調べて顔わかるようにしておきなさい!!としっかり伝えました。

ホスピタリティと仕事を教えないと。