お天気が良かったですね。乙女のトキメキ

昨日は私が担当する専門学校の

 fashionコースとコスメコースの各コースのインターンシシップなどの交渉をするために、四谷近くのMASHにいってきました。ピンク音符

今までテレビの番組の仕事ではいつもお洋服をお借りしていたので、スタイリストさんの時もあれば自分ひとりの時もありまして、サンプルをお借りするためにいろんなプレスルームにいったことはあったのですが、

アパレルの本社というのは初めてでうさぎ本当に素敵な環境のビルでした。

玄関入るとこのような感じ。

遠くから見るとデザインの大学のような感じでファッショナブルラブラブ元は東京スタイルの本社だったそうですが、今風で、若い人達が出入りしています。目

ここは玄関です。

このMASHはSNIDL(港区女子ご用達)や私も娘も大好きなジェラート・ピケピンク薔薇など。

またビューティ分野では、このブランドのコスメやコスメキッチンなどいろいろブランドの本社機能が入っているんです。

1時間ほどお話しをさせていただきました。学校とつながりそうです。うれしいなあ

前向きにいろいろ取り組めそうでわくわくします。

そして今日は仕事でとある高校にガイダンスに行ってきました。ベル

朝一番、このあたり皇居はお天気もいいのでランニングをしている方もとても多いですね筋肉

さて、13時仕事が終わり、ヒルズに戻って私に大好きな

白ごまタンタンメンでランチ。これ1400円もするのよね。最近値上げしたんじゃない?セット料金みたいだあ。

でもねおいしいのよね。爆  笑

適度に辛くて、スパイスが効いていて夏の暑い時期にピッタリ!!

うまい。一人でも十分楽しめる!!

(というか最近の食事は一人が多いキョロキョロ

さて元気をもらったおかげで仕事をばりばり。

あっという間に夕方18時です、え~~~まだ外3時くらいのイメージ明るい!!さくらんぼ

自宅に帰りましょう。

ヒルズは今ティファニーのモニュメント。

最近学校の外に出ていなかったので聞いてはいたのですが近くで見たのは初めて。可愛い!!プレゼントの中は何がはいっているでしょうか。素敵です!!

明日はお休み!!太陽