母と娘と3人で横浜に小旅行。母も年を取ったのであまり遠出はしたくないというのでGW1泊2日です。

宿泊はローズホテル横浜です。かなり前からあるホテルですが、新館全面リニューアルでとっても素敵な趣のある中華街のホテルでした。夜は親戚とともに重慶飯店でお食事してお腹いっぱい。

ごちそうさま

 

お部屋もお食事も最高

朝もビュッフェでおかゆも最高!!和洋最も美味しい中華。マーボー豆腐や大根餅。さて、山下公園のバラを見に行きました。

最後は山下埠頭ねへ。お天気が今日は良かったので気持ち良かったわ~~~

娘は横浜なんて渋谷からちょこっと遊びにこれる距離だわ~~と言ってました。

まそうだけどね。母はもう87歳だし。でも若いと思いながらも足腰は弱ってきていてそれほど歩けないのです。