歌手井上あずみさんが2月の7日に無事退院されたそうです。

クローバーよかった。

今日彼女の地元金沢のお米で作られたおカキが送られてきましたピンク音符

昨年の夏コンサートのリハの前に突然の脳出血で倒れてしまい長いことリハビリと入院をされていました。

 

もともと私とはNHKのラジオで何度もお会いしその後娘さんゆうゆちゃんが生まれました。

お互い結構年をとってからの子供で、私の娘杏珠と同じ年ということもあり

小さい頃はご家族で食事にも出かけていました。プールにいったりね。

あずみさんの飛び出すハートあの美しい歌声と明るい性格でとても楽しい方です。

娘の声楽のコンクールにも来ていただいて励ましていただいたり。逆にゆうゆちゃんのライブにも足を運ばせて頂いたりしています。音譜

ご主人もとてもいけめんで明るい素敵な方です。

 

お礼とともに直筆のお手紙を頂いてしまい恐縮です。プンプン

先日たまたまご主人とお電話ができ、明るい声に励まされました。

退院したらぜひお会いしましょう。スター

とお約束しましたのでその日も近いかなっと思っています。

健康第一

あずみさん頑張ってね。いちごラブラブ