今夜は家族で鉄板焼きを楽しみました。

久しぶりだったわ

 

ということで食事が終わって。。。自宅に戻ったらこんな写真が。。

たまたま娘の友人がアルバイトをしていて気が付いてラインに送ってくれたのでした。

娘は髪のエクステをつけているので髪は長いのです。

娘「そういえばエクステ取れそうだったとは思ってたけど」

「わからなかったわ~~~」ひどい!

これはいじめオカルトじゃない?
 

死ぬほど笑ってしまいました。

 

知らないスタッフが見たら震えたかもしれません。

髪の毛を忘れるってほぼ聞いたことがないのです。

ごめんなさい~~~しかないです。

 

さて、昨日は学校の授業として学生さんからジェルネイルをしていただきました。

2年生間もなく卒業です。お客様初めてということでとても緊張していたとのことですが、その一生懸命さに私は感動しました。

そしてこんな感じで素敵に仕上げてくれました!!

ありがとうね。