こちらおすすめのシナモンシュガー。もともとシナモンが大好きですが、これはいいわ~~~ラブラブラブラブ

先日ヒルズにあるジョエルロブションにいってきたのですが

お菓子を買ってこれ見つけたの。

シナモンシュガー。

まるで細かいきれいな砂。金色ピンクののシナモンがうっすら筋を描いていてサイズ感も手伝って、持ってるだけでも素敵なのですお値段は450円くらい。

今朝とても楽しみにしていてシナモントーストにしました。

シュガーが細かくさらさらで口当たりもソフト。

上品でめちゃめちゃ美味しい!!

朝が優雅な気分になる!!赤薔薇

さて、2月は梅の季節ですね飛び出すハート

桜とくらべて長いことお花も咲いているのもいいですね。

今日は池上の梅園にいってきました。

お休みでしたので結構人がいましたね。

娘と。

紅、白、ピンクと様々な梅が咲いています。