ホテルオークラで行われた豊昇龍関の大関昇進のお祝い。

お祝いいは800名を超える方たちが訪れ私も行ってきました。立浪部屋の親方と奥様、豊昇龍関が迎えてくださいます。

お着物の女性お相撲さんも多数駆けつけ本当い華やかできらびやかな世界でした。

会費もさることながら寄付もかなりの額。

久しぶりにコロナ明けでこのような大きなパーティで私もうれしくなってしまいました。

照ノ富士さんや霧島さん、目にしたのは花田虎上さんや奥様、高須克也さん、後援会の会長である山東昭子さんら。

歌手の小林幸子さんもお祝いに駆けつけ場をとても華やかにしていらっしゃいました。

角界ごっつあんの世界。

本当にここまでになると他のお相撲さんにとっても目指せる夢の世界なんですね。

そんな大関はというと。とても恥ずかしがり屋で、口数も少ないですが。黒淵の細い眼鏡がとてもよく似合う、まだ24歳。

でも大きいです~~~

それにとてもとても強い方です。次はもう横綱。。。期待しています。