娘のはじめてのミュージカルのお稽古が始まりました。

ミュージカル座の音楽劇「ひめゆり」です。

こちらです。

4月のはじめにあるのですが、昨日からお稽古が始まりました!!

埼玉のほうでお稽古が行われて担当はソプラノになったそうです。ようやく夢の第一歩かな。

昨日4時間歌ったとのこと。

早速お友達をつくっていました。

彼女はOLで26歳なのだそうですが、有給休暇でミュージカルにでるんだそうです。いろいろな形があるのですねゲラゲラ

とっても楽しいんだって。高校まで一切芸能やそういったものは禁止でしたので、今年大学生になってようやくオーディションを受けらるようになりました。まだまだこれから成長しなくては一人前にはなれない。えー

でも結構大学生忙しいですね。。目

 

おとといは声楽で2時間、

今日は2月に吉祥寺で大学の先輩たちとジャズライブがあるので3時間お稽古だって。

今朝はミュージカルの歌のお稽古を家で行いました。

全く違うジャンルなのですが、いい経験みたい!!声帯も筋肉なので鍛えないと。

 

こちらは2月に配信予定赤薔薇

竜とそばかすの姫より「歌よ」です。

よろしければ娘のyoutube

杏珠チャンネルショートバージョンご覧ください!!