上京前に熊本でフリーとしてDJのお仕事をしている昔の友人に35年ぶりにお会いできました。ハートのバルーン

高永くにひろさんです。今は福岡でMCをなさっていてもともとは熊本で私が学生時代MCのアルバイトをしているときからの友人です。音符

先日は私の勤務先学校までいらしてくださいました。この35年というもの。

連絡のつけようがなく疎遠になっていたのです。

ところが高永さんが私の連絡先を知ってくださったのが何年か前に私が緑効青汁の番組の司会を故小野ヤスシさんとしていた時。

偶然にもお二人が食事をされたそうです。

『名刺を渡して下さい』とお願いをし、小野さんが乙女のトキメキ

連絡をつないでくださったそうです。

でもなかなかお会いする機会がなかったのです汗

ところが昨年私がtalkするclubhouseに参加くださいました。とてもうれしかったです。

ということで今音符東京にいらしてくださいました。連絡を頂き、本当に久しぶりにお会いしたのよ~~~~ベルベル

30年以上前いえ40年くらい前の熊本の鶴屋で番組を奥田圭ちゃんとやっている仲良し3人組。

ひえ~~~~~そんなに時間がたったの?どういうこと!!泣

はるか前のこと。私が22歳くらいかなあ。楽しかったなあ。

夢いっぱい。楽しいこといっぱい。若かったし。東京でキャスターをやりたいと上京する前の写真です。

 

そんな私は今そのころの未来にいれたのかなあ。ピンク薔薇