美容院へいきまして、カラーとゆるパーマかけてきました。

で、その前にすごくおなかがすいていてこれは夜までもたないわ~~~と思ったので近くのお店で

このシナボンを買っていったの。

あまあまなので、たま~~~~に食べるのですが、美味しかったな今日のは

ハートのバルーンというのも

あつあつで作りたてだったみたいで、もちろんハーフサイズで十分なのですが。

もうふにゃ~~~と柔らかくしゅわ~~~と口で溶けていくような感じ。

作りたてってこんなに美味しかったのね~~~~。

コーヒーと一緒は最高!!

シナボンを最初に食べたのはグアムだったけどそれがもう甘くて甘くてひえ~~~アメリカの味

無理~~~と思ったのだけど、今じゃ慣れてしまった。

ということで、たまにはいいでしょ。高カロリーのおやつもね。