1月6,7日と娘がアルバイトをするというのでびっくり。本当は1日からしたかったらしいですが。。。。

毎週のテレ朝のレギュラーのバイトとは別。

なんと!!巫女さん?思ったのですが=====が、年末に友人紹介された神社の売り子さん。

お守りや御朱印の担当らしくお会計はしないのでとても気が楽らしいです。

でもずいぶん遠いところにいくのね~~~びっくり

新座観音。火渡りで有名なところみたいです。

自宅から笑い泣き1時間半くらいのところです。

お食事もついて時間給1200円ラブ

2日間楽しかったようです。檀家さんがみかんだのオレンジおにぎりおにぎりだの食べなさい食べなさい。ラーメンといろいろお世話になったらしいです。

お守りくらい買ってきてくれればいいのにそんな気はまわらないらしく。。。。プンプン

ということで私はこの2日間はゆっくりしましたよんラブラブ

でもね朝は6時半くらいには起きなくてはならなく(娘を駅まで送っていく関係で)

時間がいっぱいあって、お掃除や、なんと!!DIY!!

キッチンのレンジフードのフィルターをかえまして、ドアのはがれているところをこれで修復。なかなかいいです

これは良かった正解。クローバー

キッチンをきれいにしてアンジュの部屋をかたずけました花帽子とかお洋服とかね。

私の掃除とDIY熱が止まらない!!

結構上手なんですよ~~~~ねじを買いに行ったりして。。。オーナメント

掃除ついでにグッピーの水槽も綺麗にしました。

熱帯魚ですので25度はキープしなくてはならないのだけどこの冬そのままにしてきっと冷たいのだろうなあと思って今日はヒーターを入れてあげました。音譜

          すると晴れ

なんと!!その半分にあつまってくるくる爆  笑

水槽のお水も替えました最近増えてしょうがない。

それでもかけ合わせていくと色が朱と黒だけになってくるので時々綺麗な色を入れないといけないというので昨日グッピーを買いに行ったの

白と黄色と黒のかっこいいストライプや赤と青のグッピー。魚あたま

あ、それについでに赤や青のきれいなエビちゃんも買ってきました音符っているではありませんか。

やっぱり寒かったのね。ごめんね!?=====

おまけに急にケーキを食べたくなって作っちゃいました。いま生クリームケーキって高いので作るっきゃない。イチゴも安くなってきましたしね。

これ美味しい!!