東りべは今めちゃくちゃ人気。その人気の漫画を舞台にしたオフィスエンドレス制作の舞台を見てきました

品川プリンスのステラボール。

若い女子がいっぱい満員です。ものすごい人気

2.5次元舞台はこれまで見たことがなく、娘は原作はほぼ読んでいるようでしたが、私はあまり知らなくてもちろん社会現象ですので何となくは知っているのですが、どうなんだろう~~~~

実際にアニメや漫画の世界が舞台になるとは。

俳優さんたちも今や金髪や青、赤の髪が良く似合う、かっこいい俳優さんが多く漫画の王子様がそのまま抜け出てくる感じです。

東リべ人気エピソード「聖夜決戦」」皆役者さんの演技が全力で買った熱かった!!

決闘シーンがほぼでしたので本当に体力やケガが大変だと思います。

照明もかっこいいし。音響も素晴らしく制作が素敵でした。

3時間半の舞台。

今風の感性爆発というか昔のアングラ系のいいところをブラッシュアップしてを進化して見やすくしたようなかっこいい舞台でした。ご案内いただいたお世話になっているオフィスエンドレスの下村貴敬エグゼクティヴプロデューサー.

優しそうなかたでしょ。優しいけどすごい人です。

次のははこちらも人気の「ブルーロック」こちらも人気ですよね。こちらは京都で18日から始まるのでこちらの準備も大変なようです。

さらに下村さんが脚本も手掛けた佐渡島が舞台のお能の世界を描いた映画。『舞倒れ」

今年の3月先行上映ですので絶対見ます!!よ

2.5次元舞台はこれからもっと流行りそう