12月31日って特別な日。1月1日より特別な感じです。1年を振り返られるゆっくりとした1日。

私も今年はあちこち動き回ったなあ。

山形、沖縄、大阪、北海道、シンガポール、沖縄と。

あっという間の1年でした。爆  笑

仕事いっぱいしたしね。昨日までばたばたでしたので今日はゆっくりと掃除に。おせちつくり赤薔薇

これはこれでとても楽しみです。クローバー

おふろぴかりん✨

そういえば夕方になって娘が今日できれるスタバのカード1000円分もったいないから連れて行けと。ゲッソリ

なんかもったいないので近くのスタバへ。

1000円分のケーキやお菓子を買ってペーパーバッグに詰めてもらい支払いをしようとしたところ、

「こちらはドリンクのみです」

といわれたものの、この状態で断ることはできず、結局1000円支払い、他のドリンクに使おうとさらにもう一回りして、並んで使ったのだと。

はあ。。。ココアとホワイトモカ。(結局まだ冷蔵庫にはいっているのだけど)

私はせっかくだからホイップクリームさくらんぼを別でもらってきて。と頼んでもしかして入れ物がなかったらいけないと、

これを持たせたのだけどね。ださださ。で文句たらたら。しかもポッケに入らないのではずかし~~~持っていくの。

結局出さずに帰ってきました。(笑)

昭和の、昔にbowlを持ってお豆腐を買いに行ったような(笑)

さっきようやく年賀状完成泣笑い泣き