学校の授業で今日はすごいファンデーションを見つけました。爆  笑

なんと形状記憶のファンデです。今年の9月にでたばかり。飛び出すハート

下からぐりぐりと伸ばして、ほうれい線や、頬が落ちているところを上げるように塗っていくと、なんと!!上がっているではありませんか!!

過剰広告ではありません。目

このほうれい線やたるみ、目のくまは、ここ1年でとてもとても気になってきていた所で、いくらお金をかけてもいいから、きれいになりたい!!と悩んでいる箇所です。

とはいえ美容外科には行きたくないですし。。。

せめて皮膚科の機械や化粧品でなんとかしたいところ

わかるでしょDASH!この気持ち

これこそが私の悩みだっただけに喜びは隠せない。

きゃ~~~びっくりニコニコ

笑い泣きこれを毎日続けてリフトアップした形状を記憶し、それがその形になるんだそう。

このあたりはにわかには信じられないのですが試してみるべし。

 

美容液でファンデーションを包んでいるようなスキンケアも兼ねたものになっています。

保湿力があります。私は乾燥肌なのですって!!

これをつけたらあらら、周りもびっくりです。

しかも光のつやがすごいの。この光の集め方が美しくてギラギラしておらず肌がきれいに見えるのです。

あ~~~こんな感じですごい。

あ、加工なし、

まあ整形並みのファンデというか、整形以上のファンデーションといったところでしょうか。

これは1万7千円くらいだそうですが、買いです。

 

スキンケアを研究し続けてきたからこそのコスメなのではないでしょうか。

ちなみこれcover markです

売り切れる前に探さなくちゃ音符