今日はたった一人の週末。

 

昨日は遅くまで仕事でしたので、あまり感じませんでしたが今日は朝からお休みでたった一人なの。

昨日は

ミスサイゴンのDVDを見てニュースを見てからゆっくり寝ましたニコ

10時くらいでしでので今日はゆっくり何度寝ても7時起き。

洋服の入れ替えとお掃除をしても10時。それから銀座に出かけました。

ふふふ。音符

 

母や家族にXmasのプレゼントを買おうと思ったのですがあいにくの雨模様。しかも寒い、^^もうすっかり冬です。ハートのバルーン

なにかいろいろデパートで見たのは良かったけれど特に買いたいと思うものがなくて汗結局楽器屋さんに楽譜を見つけにいくもこれもなしえー。CDもなしということで、何も買わずに2時間で帰りました。ゲラゲラ

まあ気分転換ですね。

そして水槽の水を換えてお花に水やりをしてかたずけをしてとクリスマスツリーを一人で飾りました。

今年の流行色は黒と赤なので、赤っぽい玉だけを使います。今年はいつものブラウン系はなし。

ちょっと足りない感じもするけどま、いいか。

人がいないとこんなにもすることがいい意味でなくて、さくさくといろいろすすみます。

しかも何時になにをしてもいいのですからその自由度といったら。

お昼や夕食も自分のためだけなので特に作らなくてもいいしテレビを見てもビデオを見てもワインをいつ飲んでもよし。

なんてね。

というのでなんと今日は5時に夕食を白ワインで。

そしてこのブログを書いています。時間がいっぱいの週末でした。(寂しいの裏返し)キューン

よく考えたら20年ぶりの一人。