ものすごい日本酒。音符です

人気ナンバーワンのお酒です。山梨の大変お世話になっている酒屋さん

から分けて頂きました。

14代。山形の幻のお酒です。日本酒の中でも最高峰で希少品。目

流通価格は20倍というのですから、すごいことです。

WINEを経て日本酒を造っていた弟に言ったところ、

興奮して「こんなすごいお酒飲めない!!ずっとおいておいて!!」

私は日本酒は時々は和食とかお寿司で飲んだりはするものの、あまり詳しくないので、今後とても楽しみです。

でもいつ飲もうかな。へへ

来年2024年のお正月かなあ、

こちらは新政酒造の人気のお酒、秋田のお酒です。

これもすごいです。こちらは開けて飲んじゃいました。

ひえ~~~ものすごく美味しいの。ベル

ほんの少し飲みましたがすっきりとして、でもコクがあり柔らかい舌ざわり。

それを金のおチョコで飲むと3杯くらいいけちゃう。

まあ本当に久しぶりに美味しかった。

越乃寒梅、獺祭、そしてこの14代ってところでしょうか爆  笑