代休の今日。秋晴れ、。母が紅葉を見に行きたいというのですがなかなか今年は都心はまず見つけられません、ということで高尾さん❓に行こうかとも考えましたが遠いので考えた挙句立川の昭和記念公園に行くことにしました。

久しぶりです。

家族で車に乗り出かけました。

急に寒く風が吹いているのでコートをきてです。

思いのほか秋の日差しに映えて黄色い銀杏が美しくて驚きました。

銀杏は葉が小さいのは、雨があまり降らなかったからとか。

 

すすきも美しく夕日を反射しています。

 

ここは広いですね。。。

娘が銀杏でバラを作りました

 

銀杏の実をとりたい気持ちはあるけれどこの匂いはたまりません、、、

下を踏まないように必死で歩きましたが、もう夢中で上を見る暇がありません。これっていったい。

昨日までの疲れで、かたがばきばき、頭が痛いくらいでしたが、少し癒されました