3連休日中は暑かったです。

午前は仕事でした。午後から美容院へヘアカラーへ。

いつも同じピンクっぽい赤です。

お気に入りの色。

ここのところ学園祭花盛り。

娘の大学も昨日から4日連続。

昨日所属しているサークルのライブに出かけました

8Fの教室です。

サークルのメンバーたちがリハーサルをしています。いつ中にはいったらいいのかしら。

本番2曲です。「真夜中のドア」「シャンデリアミラージュ」

なんと、松原みきさんのあの名曲。流行ってますよね。不思議です。

それにしても私より2歳年上だったのに、生きていらしたらこのブーム大喜びだったでしょうね。

残念。

このバンドはみんな1年生です。

でもすごくバンドはじょうず、編成はドラム、キーボード、ギター、ベース。

このジャズクラブは他の学校からも入るインカレ。

他の大学からほぼプロを目指している人がはいってきていて、本当に高校とはレバルが違って大人ですね。

これまでは平気で母としていってたのですが、そ~~~とはいり、一言もしゃべらず、すぐに終わったら出ていきました。

なんだか逃げるようにして。

ん~~~寂しいですが、周りをみるとなんだかあまりちょろちょとできないし。という感じでした。

そういう意味では子離れせざるを得ない感じです。