そっか、今日は10月最後の日なんだわ。

つまりハロウインでした。

すっかり忘れてしまっていましたが子供が小さいときは本当によくお友達と遊んでいました。

ハロウインっぽいパスタやカボチャのお菓子をよく作っていましたがすっかり昔のことになってしまいました。

今日はお昼に美味しい和食をご馳走になりました。

少し見ないあいだに、すっかりヒルズの中のmレストランが入れ替わっていましてびっくりです。

ちょうどバランスが取れていい感じですが、やはりお家賃が高いのか入れ替わりがはげしいですね。

さわらの魚と出し巻き卵にシジミのお味噌汁、青菜のお浸しなど

お米も美味しかったもっちりもちもち。グッこれで2000円くらい、ラブ

こんな風にお米が炊けるといいですねえ。

さて、夕刻すっかり夜の帳が降りた18時過ぎ。

帰り、車の中から外を見ると。子供たちが列を作ってお店にお菓子を貰いに行ってます。

このあたりは外国の方もとても多いのでまるでそのまま外国って感じですね。