久しぶりにテックスメックスを食べたくなりました。

つまりメキシコ料理。

行きたかった麻布のお店がいっぱいで行けなかったので、どこかないかなって思いだしてみたところ、昔、バブルのころによくNHKのメンバーといっていた神宮前のお店を思い出しました。

 

ジプシーキングスが流行っていて、そこに行って初めての本格的なタコスやトルティーヤに虜になりました。名前は、、、なんだったけな。フォンダンなんとか。。。。

そこで娘の聞いてみたところ、「あ、これ今とっても

バズっているらしいよ」とのこと。

あのお店かなあ。写真をみるとそうらしい。ア~~~行きたい!行きたい!って思いまして予約しようとしたら11月下旬までいっぱいでした。が~~~ん、

仕方がないので品川のアトレに、。

雰囲気がなかなかいいです。目の前でワカモレを作ってくれました!!

光の具合がなんだか異国にいるみたいで、いい感じ。ここではやっぱりビールよね。

しかもメキシコのこちら。

コロナもいいけどこちらは瓶のまま飲んでください~~~~とのこと。

たまにはいいね、いろいろ食べても小麦粉とトマトとアボカド。が材料で全部同じやん。大阪の粉ものと一緒やね。