今日の夕食。

熊本及び鹿児島三昧。

きびなごのお刺身!!酢味噌美しい!!酢味噌和えとから揚げ。そして

チキンのささみ(フィレ)のカツ。

揚げて揚げて作りました!!

大好きです。

美味しかった~~~ということで

昨日娘のチャンネルを編集しました。

これまでずっと出せなかったのですがようやく高校卒業したのでこれまでの動画をいろいろ見ていた所12歳のはじめて中学1年になったばかりのコンクール。そして中学の部で惜しくも1点差で2位になってしまいましたが、ウイーンに行けた歌唱。このさくらさくらは私もこの時期だからこそ出る透き通った声だと今も思います。

先日の19歳のバースデーライブの様子は私もとても編集が下手なのですが、アップしてみました。よろしければご覧くださいね