日本のバレーボール

昨日のトルコ戦は残念!!今日のブラジル戦。

今、テレビに食い入るようにみています。スポーツはライブよね。しびれる~~~試合です。

3セット目のジュースは本当に惜しかった!!

頑張れNIPPONプンプン

 

ところで今日もいいお天気でした。

娘が学園祭でいくつもバンドかけもっていろいろ歌うというのですがジャズクラブは結構昔流行った曲をやるみたいです。

ちなみにTOTOとかグローバーワシントンジュニアとかね。『just  two  of  us」は私も大好き。

お天気もいいので今日は家族の送り迎えで行ったり来たり。

 

TOTOはCDがなんと4枚もあります。このCD聞きつつドライブは気持ちいいです。

さて、品川駅。。。

なんか情けない感じになっています。今から工事なのでしょうが、高輪口はずっとこんな感じで、入口がとても寂しいです。ということで家に帰りましたらなんとなく右足の親指のはらが痛い。

まさかと思ってみてみると、なんととげ!!

いい感じで足指の指圧みたいな気持ちと思ったのもいやとげじゃね~~~

最近小さいところに焦点が合わないし。これは、娘にとってもらわんとならん。

しばらく格闘し、ちょっと中に入り込んでいたので針でちょっと皮をはがしはがししてとげぬきでようやく抜いてもらいました。

ほ~~~~こんなに小さいのにね、痛いのよゲッソリ

気持ちいい。ウシシ

それにしても今ごろなんのとげなの・