遅ればせながら娘のバースデープレゼント。

私も大好きなグッチのピアス。

外国よりも同じものが今日本が一番安いです。円安ですので。

ヒルズのグッチにふらりと寄りましたが実は前にもみていたものです。

バブル世代の私はヴィトン、カルティエ、シャネル、グッチ、フェンディなどいろいろバックやらスカーフやらアクセサリーやらを持っています。

が最近は全く買うことがないし、買えないなあ。

でも今になっても改めて使えるのよね。

特にシャネルのプルミエという時計はまたブームです。

でも最近のグッチのデザインははまっています。カジュアルで、可愛い。からね、

ということでピアスこのバージョン。

これは日本限定。

 

大きさも小さくて可愛い。片方がお花なの。なくしても同じようなもので合わせればいいと思う一方、やっぱりGGのマークのものが2つあった方が無くしたときにいいよね。と思ってしまう私でした。

だって、これまでも結構片方なくしてるから。

ピアス。

 

予約をしたいお客様にということでこんな手帳いただきました。

実は先週の旅行で私の手帳無くしてしまいました。

が~~~ん、いろんな情報とアカウントや番号がはいっていたのに、、、、悲しいです。

それを思ってか(?)頂きました。

私も時々貸してもらうことにしますえへ