今日は何といってもバスケ

私は台所で食事のかたずけをし、グッピーの水槽を掃除していたので時間がかかり、耳で試合の様子は聞いていたものの、かなりリードをしていて少し安心していたのですが、その後苦労しているよう。

そのままテレビに立ったまま張り付いてしまいました。びっくり

そしてショットが決まるたびに大きく手をたたいてジャンプしてしまいずっと立っていました。笑い泣き

 

「この男が日本にいてよかった!!」と実況のアナウンサーが叫んでいて、実況の興奮に思わず笑ってしまいました。ホーキンソンズ
今日は最後の最後まで迫ってくる何とかという外国に勝てたこと。

(初めて聞いた外国)えー

ワールドカップバスケット日本

おめでとうございます。!!

日本中が勇気を貰えました。乙女のトキメキ

私もいっぱい貰ったわ。いややっぱりスポーツっていいですね

いや~~~しばらく鳥肌が立っていました。スター

外さないショット。爆  笑

ワールドカップの野球を彷彿とさせる監督は外人。世界で活躍する日本人たち。そして青い目の日本人。

かわいい。

トムフォーパス監督もうれしそうでとてもうこちらもうれしい。

最後はみんなが信じたことだったそうです。

信じるってとてもとても大事。最後はそれしかないですね。

そこで今日の試合はビリーブな試合となずけることにします。

ホーキンソンズ選手はやはり野球のヌートバーみたいな感じで、いわば渡邊選手は大谷かな。

日本もワールドワイドになったし、体も大きくなったし。

精神的にも世界で活躍できる人達がでてきたことを素晴らしいと思います。

日本の男子もかっこいいし。たくましいなあ。

素敵❤

 

おめでとう!!日本!!うれしいわ~~~~

バスケットやりたくなった私(笑)高校以来したことないけどでした。