六本木ヒルズではいろいろなイベント。

こちらはカルティエのイベント。かっこいいデザインだわ~~~

外に出たのは、スタバのカードを買いに行ってきたの。カードは30枚です。

今日からかっこいいデザインが増えたらしく、今日1枚しか買えませんでした。

カード枚数が多いと時間がかかりますう。待っているの図。

今年の夏休みは娘も大学生なので1か月くらい後ろにずれています。明日からまた軽音楽部の合宿らしいです。

この8月は合宿がもう一つありました。ジャズクラブそれに。高校の同級生と箱根に1泊。

その間、お友達のお家に泊まりにいきそのほかにハリーポッターのエンタメにいき、プールに行き、ごはんにいたってはほぼ2日に1回くらい。

本当に遊びに忙しいとしか思えません。あとはライブのための練習やレッスンだけです。

ということで昨日も娘はいなかったのでお買い物をしたイオンでうどんを食べました。

いつもおうどんは肉うどんにわかめのトッピング。なんです。2玉。

今日はお腹すき過ぎていたので温玉を加えて、結構な量です。

明日もお仕事なのですが、なかなか暑さは収まらないですね。