今日8月27日は娘杏珠の19歳の誕生日でした。

先日音楽の先生の奥様のバースデーライブにいった関係で思い立ったので、バースデーもいいなと杏珠に初めてのライブを企画しました。

インスタライブも行いました。

いつも私がワイン会などで使わせていただいている大井町のEラウンジ。

今日は13時半からと17時半から行いました。杏珠のyoutube は先日開設しています。よろしければご覧ください。

 

お料理はお料理研究家の佐藤みゆきさんに作っていただきましたが今日のテーマであるミュージカルとディズニーの曲です。アリエルをモチーフにした★や前菜は素晴らしいです。

こちら

本当にお味は最高!ここにスパークリングワインや生ビールなどいれてお食事付きのライブです。

レミゼやエリザベートアリエルの曲に最後はアイドルまで歌って楽しかったようです。途中クラシックのアリアを入れました。

杏珠も疲れたとは思いますが初めての体験でした。

ピアノを弾いてくださいました青木瞭弥さんです。

それにお友達からたくさんのお花も頂きました。

本当に感謝です

夜はワイン会です。ここは私の仕切り。

今日はボルドーのスパークリングとイタリアのシチリアの白ワイン。そしてアメリカワシントンの赤ワインです。

皆さん楽しんでくださったようです。

今日は朝10時から夜9時半まで私も一日疲れたけどとても楽しかったです!!

あ、こちらはバラの氷なんですよ。

ちなみに。