月曜日、練習のため渋谷の歌詞コンサートホールで撮影。

娘のクラシックの映像を残すために言ってきました。

ピアノは以前ごNHK
NHK全国音楽コンクールに出たときに小学校のピアノを弾かれていたで先生にお願いしました。

早いものでもう6年になります。

娘も大学生、当時藝大の学生だった先生ももう27歳。

ということで探しに探した桜丘町。

ようやく探してたったの1時間しかなかったので急ぎ録画できました。

その後、ピアノの先生と食事、渋谷の夜、久しぶりですが、暑くって人は多くって。私がいたので娘は声かけられなかったらしいのですが危ない感じしたなあ。

探して結構歩いてパルコに行き、結局お寿司を食べました!!

8月27日日曜日に大井町 Eloungeで、娘も初めてのライブを行います。

曲は大好きなディズニーから

アナと雪の女王、リトルマーメイド、他ミュージカルからウィキッドのポピュラー、レミゼ、オペラ座の怪人などなど12曲の予定です。

お食事とドリンク、それにケーキもついています。

先日youtubeアップしました。よろしければご覧ください

 

さらに私のインスタkaorutamari

からライブを行う予定です

13時半と17時半からの40分くらいですのでご覧くださいね。