毎年夏になったら登場するドラえもんは六本木ヒルズの風物詩。

かわいい。

人気です。

また夏休みはヒルズもいろいろなイベントがあってこんな宣伝も

今年の夏は特に暑いというかむしむしあつあつって感じですね。

六本木の交差点は倒れそうなくらい。夏真っ盛り。目もあけられてないわ、

銀行にいくのがやっとです。

ここまでくるとお年寄りなどは本当に大変です。

さて、ヒルズをあるいていると冷房の風と真夏の熱風と日差しでくらくら。

 

夕方有楽町にパスポートをとりにいった母と娘を迎えにいくと。

「億の細道」ってかいてあって。

そうここは当たるという宝くじのお店前。

私も何年か前に年末ジャンボ結構買ったけどあたらなかったなあ。

並んでいますねえ。

夕べ暑くて寝不足だったので今日は眠いです。そろそろゆっくりしましょう。