今日は私と3歳下の弟の誕生日。弟と同じ日なんて他にきいたことありません。。。

すごいでしょ。

さて、とりあえず乾杯しますか。

さて今日家族で外で食事をしたとき。

娘が面白いことをいってました。

私のスマホのラインのやり取りを見て「おばさん構文」というのです。

???❓

この赤のはてなもそうだそうですが。。。

つまり安易に使う絵文字がおばさんなんだって。ひえ~~~あせる

「じゃどういうの?例文送って」といったところ

先におじさん構文を送るといって送ってきました。

これやっぱりやばいです!!

以下

「杏珠ちゃん❤今日もお疲れ様(笑)今日は1日どんなことをしたのカナ⁉️最近は暑いね(-_-;)(T_T)🥵💦今度一緒にご飯🍚食べに行こうね😋(∩´∀`∩)💕
あんじゅちゃん、オハヨー😃☀ 💗😍😆😃♥ 😘今日は晴れだけどなにするのかナ❓🤔❗❓天気悪いと気分もよくないよね(T_T)(◎ _◎;)😰( ̄Д ̄;;
じゃあ今日は会社休んでオイラとカラオケ🎤しよウ😚😄なんてね😃☀ 😆😃😘」
という事で今日は絵文字使うのが怖くなりました。
こうならないよう気をつけます!!