劇団四季のアナと雪jの女王見に行っててきました。

竹芝の四季劇場。

ちょっと久しぶりで楽しみです。

2階席でしたので空席もちらほらでしたがさすが四季。アップ

アナとエルサはさすがに素晴らしかった。音譜

それに舞台のセット。

想像以上の氷の演出やきらびやかなセットはこれ以上はないくらいのわくわくするものでした。さくらんぼ

 

四季はスター俳優をつくらないので有名、本日のエルサは13年前に来日した韓国人女優ですって。きれいでした~~~

日本語もあまりにもうまく日本人かと思っていました。

 

 

時間も2時間25分ですので長すぎずちょうどいいかな。ブタネコ

他、演劇や歌舞伎などはもっともっと長いですからね。

途中20分の休憩があったのでgoodsを買いにいきましたが、ハートのバルーン

前に買った同じ四季のアラジンのコンパクトが壊れたということがあって、これアナ雪のコンパクト。

これも可愛い。

明日は本当は映画リトルマーメイドを見に行きたいと娘と言っていたのですがちょうどお昼は歌の練習、

その前も後ろも重なってしまうので見に行けません

ということで次の日は?大学のジャズサークルの練習。

その次の日は声楽のリハ―サル、だってさ。

次の日は大学のフレッシュマンライブ、、、、夕方映画に行く時間がない。私以上にいつの間にか忙しくなっちゃって。

しかし、ミュージカル、声楽。ジャズと今いろいろやっているようで(笑)

一番似合わないのはジャズだなあ。 大丈夫?演奏はめちゃくちゃうまいんだって。

でもボーカルがいないので何とかやっているらしいですが私からしてみると恥ずかしい感じなんだわ。。。。

ま楽しければいいか。